goi pote

節約・育児・趣味・お金など興味ある事書いていきます

amazonアソシエイト 不合格

先日 amazonアソシエイトとに 申請だしてみたんですが  不合格メールが 次の日に届きました

結構ショックでした

f:id:goipote:20180415211535j:image

amazonの参加断る理由8点

 

1.      Webサイトが未完成または作成したばかりであるため審査が行え ない場合

未完成ではないのでこれは違うかなと思います

2. お申し込みのURLに入力誤りがあるのでサイトを確認できない、 または他者(社)が運営するWebサイトやURLでのお申し込み の場合

もしかしたら これは可能性があるかもと確認しましたが URLは間違えていかったです

3. Webサイトに閲覧規制がなされており、内容を拝見できない、ま たは閲覧規制をかけているコンテンツを含むWebサイトでお申込 みのため審査が行えない場合

全員公開にしていたので  これも対象外です

 

4. お申し込みフォームにご登録の住所、氏名、電話番号が正しくない 場合

これは絶対 間違うわけがない

5. Webサイトのドメイン名の中に、「amazon」「javar i」「kindle」やその変形、またはスペルミスを含んでいる 場合
*SNSでこれらを含むユーザー名を名乗ることもお断りしております

これも やってないですねぇ〜

 

6. 知的財産権を侵害している場合

これは絶対してないです

7. 露骨な性描写がある場合

やってないですねぇ〜    才能あるなら書いて見たいですわい

8. 未成年の方のお申し込み

おっさんだから大丈夫

 

不合格になった理由をいろんな方のブログを見て行くと  amazonでの買い物履歴かない アカウントだったりすると  申請が通らない 可能性が あるという事だったので

 

また リベンジマッチ します

 

 

それでは また