goi pote

節約・育児・趣味・お金など興味ある事書いていきます

ブログ30記事書いて来た 感想とこれから

こんにちは ごいぽてです。

 

ブログを始めたのが2018年3月10日です。

現在2018年5月18日。

 

ブログ始めて68日目が経過しました。

 

ようやく30記事です。なんとか3日に1回更新を頑張っています。(毎日書け!!)

まず30記事書けたことに自分で褒めたいと思います。

 

色んなブログを見ていますが、皆さん本当に1日1記事を書いているブロガーさん尊敬します。  凄いすぎる。

 

コメントも貰えると、めっちゃテンション上がっています(●´ω`●)

 

色んなブロガーさんのところをチョロチョロと覗きに行って勉強させてもらってます。

 

今はブログを 有料化したいなと 悩んでいる日々でございます。そろそろGoogle Adsense挑戦出来るかなー?

 

はてなブログproワードプレスにするか!

パソコン知識がしょぼしょぼだから

はてなブログproの方が安心かなぁーとも思っています。

 

それと大事なブログ名が決まっていません!

まだまだ悩んでいますが、(早く決めろよ!)

悩みすぎてハゲそうです!!!!

 

まずは中間ポイント50記事をめざします。

 

そしてその先の100記事を目指しがんばるぞおー(*´ω`*)‼︎