goi pote

節約・育児・趣味・お金など興味ある事書いていきます

任天堂switch 買いましたよ

 こんにちは ごいぽてです

 

少し前の話ですが。。。

 

 

 

 

我が家も 任天堂switchを ゲットしまして。

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 

子供たちも 大喜びで ございました。

 

 

もちろん 私も大喜びでございます。

 

 

ゲームソフトを買う時に 子供たちと 相談しなが

 

ら決めたのですが、、、

 

 

話し合いの段階では  スプラトゥーン2 やりたいねぇ~  なんて話して

 

盛り上がっていました

 

 

 

僕個人としては

 

スプラトゥーン2一択 だったので 良しよしと 思っていました。

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)  - Switch

 

 

 

 

だが、しかし、、、

 

 

 

 

 

長男君6歳 は  マリオオデッセイが欲しいと

 

 

叫ぶではありませんか。。。

 

スーパーマリオ オデッセイ  - Switch

 

 

 

 

 

さらに、さらに、、、

 

 

 

次男君4歳まで  俺はARMSが 欲しいと 言うではないですか。。

 

ARMS  - Switch

 

 

 

スプラトゥーンの話しはどこへいったと思いつつも

 

 

まぁー、しょーないと、思いまして。

 

 

 

子供達の為の任天堂Switchなので

 

 

 

マリオオデッセイとアームズの購入に至りました。

 

 

子供達も満足しておりますので、買ってよかっ

たと思います。

 

 

子供2人でやっていますが、ゲーマーとしての

 

才能は中々あるではないですか、、、

 

 

2人の力だけで、結構ゲーム進んでます。

 

 

 

 

 

 

興味あることはどんどんやらせたいと思ってお

 

りますので、色々やらせたいなと日々思って

 

おります。

 

 

 

Switch画像も綺麗で 面白いですね。

 

 

それでは  また^_^