goi pote

節約・育児・趣味・お金など興味ある事書いていきます

プロフィール

現在30歳の3児の父をしています

   

  ごいぽて と申します。

北海道人でございます。

 

平成29年3月9日より ブログを開始

 しました。

 

現在 美容師10年目を迎えまして(雇われ)

 

色々と考え出した今日この頃です。

 

「一度しかない人生

本当にこのままでいいのか?」

 

朝早く起きて会社に行き   夜遅くまで

仕事をして  家に 帰って  「飯 風呂 寝る」

の繰り返しの毎日。 

 

全く子供達と 遊んであげられる時間がない
生活をしております。

 

「なんとかしなくては...」

という感じです。

 

 

1. 子供の成長&子供プチ事件なども

記録して行きます。

 

 

2. 僕はハマりやすいく飽きやすいので

好きな事や興味ある事をブログに残していこうと思います。

 

まぁー!最近この生活スタイルが

飽きてきたなーとも思いまして。自分の中で

新しい事をしようと思いブログをまず

やってみようと、スタートしました。

 

 

三日坊主にならず、、、

  継続出来るよう、頑張りますので

よろしくお願いします(●´ω`●)